経営理念
≪感謝≫
お客さまに信頼されるよう努力し、また感謝し感謝され社会にも貢献できるような会社となる
≪成長≫
出来ないと思う心を出来ると思う心に変え、何事にもあきらめない気持ちを持つことで成長する社員となる
≪信頼≫
社員同士がお互いを信頼し、会社を信頼することを大切にする会社となる
≪楽しむ≫
社員同士楽しみながら仕事をすることで明るい会社にしていく
経営ビジョン
≪サービス品質≫
最高水準の契約募集品質、事故対応力、課題解決に導く提案力 を備えている
損保トータルプランナー、生保トータルライフコンサルタント、AFP、宅地建物取引士、住宅ローンアドバイザーの資格を保有している
≪組織体制≫
体制整備、人材育成制度、働きやすい環境が整備されている
FD宣言(お客さま本位の業務運営方針)
≪お客様のご意向に沿った商品、手続き方法を提案いたします≫
多様化する様々なリスクからお客様を守る最適な保険商品を設計する為、法人のお客様には「リスクコンサルタント」の手法で、個人のお客様には「意向把握」を適してそのリスクを知り、最もふさわしい保険商品、手続き方法をご提案いたします。
≪お客様に安心をお届けし、ご満足頂くために、証券の早期発行に努めます≫
満期等のご案内、お手続きを速やかに行いお客さまサポートを実行いたします
≪お客様の多様な決済手段に対するご要望にお応えできるよう努めます≫
お客さまのご希望にお答えできるよう保険会社が提供する各種保険料支払方法の適切なご案内、ご説明をおこないます
≪お支払方法が口座振替の場合は印鑑相違等の不備解消のためネット口振手続きを提案いたします≫
保険証券を一日でも早くお届けできるよう不備解消の最適な方法をご案内、ご説明いたします
≪お客さまの事故に適切なサポートができるように全社員の知識向上に務まます≫
事故対応に関する専門的な知識を身に付ける事でお客様対応品質の向上とスムーズな事故解決に繋げるため事故対応力認定制度の修了を全社員必須とします
KPI(お客さま本位の業務運営の定着状況を評価する重点業績評価指) 新モデル手続き率目標:95% 早期更改率目標:80% クレカ手続き率目標:15% ネット口振手続き率目標:50% 事故対応力(基礎、応用)認定制度修了目標:100%